枚数

600枚って枚数やと、けっこうな分厚さになるね。

って、500枚のプリント用紙をイメージしてたら、踊く事のない厚さかー。

そやわ!
そうそう。
1日1000枚makura描くとか?面白いなー。やってみたい!

ヘリコプター

ヘリコプターって、考えれば乗った事ないやん。

これって100人いたら何人のった事あるんやろか?ね。

3人??
もいない?て、なるよね。
これ気にならんけど、どうなんやろなー。まぁ何でも良いけどね!

ラクガキ

なんかひどいラクガキに、さらにメモを描いたら、何か良くなった!!!
良い?
良くはないけど、面白くはなったなー、
イエイ!
ってイエイではないね。

今日はそんな秋日和やってん。

アーティスト

なんか、オリコンさんが調べた、好きなアーティストランキングで、嵐が5年連続1位やねんて、

ひぇーアーティスト!
?!
アーティスト???

アーティストなのね。
なんやようわからんけど凄いこっちゃなー。