ヤン坊

おみやげで
「ヤン坊マー坊天気予報!」で有名なヤン坊マー坊マグカップ貰ったで!

これ関西では超有名で、知らない人は絶対いない!双子キャラクター

関東の人は知らんやろなー。

で、貰った理由が「似てるから」って事で調べたら、あの双子、髪型が若干違うんよね!
始めて知った!
小さい頃は週4くらいで見てた。そっくりさんの感覚でいたけど、
わりかし違うって言う衝撃

で、調べると自分はヤン坊の髪型やった!

やからヤン坊ヘアーやねん。

ヤン坊ヘアー!!
良いなー。勉強になったわ~。

待ち合わせ中、本読んでたら、友達が来て
「tachikawaさん本読まれるんですね!意外です。」

まさかの意外宣言!!
って、まぁそうなんやろねー。
けっこう読むんやけどなぁ。

マンガでもなくね。
本を読むのはストレス解消にもなるし、読んで賢くなった気分になりたいし。

って、本からの知識は多いに武器になるからなー。少し時間があれば読むかな。

って、本を読むアピールして見たで!
対したもんやわ~。

ハロウィン近し

ハロウィンが近いねん!
金曜日?かな?
やから何やねん。って話でもあるかー。
そっか!

誰かお菓子くれないかなー。
ってお菓子よりビタミンを貰う方が健康的か。
そっか、ビタミン欲しいな~。