スキミミ

スキミミをまた描いた。案外大変?

てかカラーバージョンを作りたいな!て思ったら、まさかのカラーはリボン?蝶ネクタイの所!赤!

まさかやねん。
ワンポイントだけ!
あーりゃりゃ、そっか~。そうよねー。
ちょっとさみしい気持ちになったで!

つきゆび

突き指してん!

えらいこっちゃ。
ってね、そんな対した事ないんやけど、小指やからペンで描く時、いつものように描けへんのよねーー。

痛くて、そっか、小指って重要なんやなー。て正直、初??思った!
貴重な体験。
ひとまず早く治しまーす。

全盛期

モーニング娘。ワンフォーのCD広告のキャッチコピーに

「全盛期が一度だけとは限らない」てかいてあって、
あ~良いの考えるなー。て思ったんよね。

前に「これが今のモーニング娘。です」て言うのも良いなーって思ってたから、
どうもキャッチコピー考えてる人と気があいそうやわ!

って思ってん。

全盛期が一度だけとは限らない。
ん~~面白い!有吉とかね、そうよね。2度来た。後は、、思い浮かばんなー。

女子美

そういや女子美の学祭に行ったんよね!
友達の展示みに。
女子美って言うのは、女子美術大学の事で。そこの学祭は同時にその系列の高校、中学生も同じ建物で参加してるんよね!

まさに女子だらけ!
えらいこっちゃ。

もーーーーキャピキャピしててね、
「若いなぁ」て思ったりするけど、

それやと、否定してる事になって受け皿がなくなるからね、
なんか気持ちがんばった!

しっかし、キャピキャピしててね、
あかん、
またあの子達はホームやからいつもの何倍もキャピキャピしててね

あかん、
まぁそれだけって文章
友達の作品もみれたし良かったかな!
あのキャピキャピ感欲しいなー。