マクT2

ならべると可愛いなー。良い写真。
ツイッターでつぶやいたら、先ほどの画像より、こっちが感心度高いみたい。

ふむ、そうなのか?
勉強になるなぁ。夏になったら自分用に印刷しよーっと。

マクT

「Iラブ??」Tシャツやでー、
前々からmakuraを横にするとIって気付いてたから、このデザインはしたかったんよねー。
それが今度のデザフェスで!
サイズはSサイズ。

ほんまは、??の所、TKやったんやけどね、反対されて、??に

そんなバックグランドストーリー。

makura

makura描いた。
さっきまで。さっきからさっきまで。

時間はワイドなショーの1時間ちょい。
このアクアグリーンのつなぎ、おそらく次のライブペイントはこれで行くでー!

お披露目久しぶり!

ラフ

ハロウィンのライブペイントのラフ。

そうそう可愛くするつもりやったのに、全然ならんかったし!笑
あーあ。

まぁラフを忘れるのも運命。何でも運命やねん。