タマビ

タマビの芸祭に行って来たでー!
近いからね。
刺激をもらいに。ほんまはデザフェスの準備せんとあかんねんけどなー。余裕なんて、なんもない!笑

で、八王子駅のバス停へ。数えると54番目、最終的には80人近くいた。
乗れたのは58人、なんとか乗れた。

タマビ着いた。芸祭のフリマで本気の手相占いしてる人いた。あの人は一体?

で、油絵を中心に回った。
楽しいねー。ちょいちょいおかしい人がいるのが芸祭の楽しい所。

女性作家のプロフィールで「2011年 新宿ファミマのお姉さんが魅力的で、初めて女性を綺麗と思いました。」

ってかいてあって、
これは面白い!て思ったなー。作品も良かったけどね!これほんま。
自分も2003年 NEWSでデビューする前の内くんには衝撃受けたもんなー。

こんなかっこいい人いるの!

で、その後もフラフラし、油絵のライブペイントしてる人と、20分少々喋り、帰りましたー。
自分の正体を明かさず。住まいは国分寺って言ったからムサビと思われたリアクションやったけど、そこはスルー。

いやー楽しかった!
たぶん良い刺激貰ったんちゃうかな?
たぶん、

脳にね。そう期待して夜は沢山絵を描いたー。めでたし、めでたし。

あっ!帰りのバスは59人乗車してた!
行きは58人。やから京王バスは60人が限界かなー。