靴ー!
最近はイベント事に絵を変えてるんよね。

なんとなく、
まぁ、なんとなく。笑
今回はカラフル!気持ち的にカラフルに行きたかってん!
ヒューヒュー!

これは似合う自分が想像出来るわ~~。笑

マグカップ2

マグカップ第2弾!
これは可愛い!!!

ほんまに可愛くてビックリした!
失礼やけど、1より2のこっちの方が好きやねん。こんなイラスト良く描けたなー?
自分。

嬉しいなぁ。嬉しいマグカップが出来たでーーー!

マグカップ

マグカップ!
1年半ぶり~。久しぶりやなー。
一時期、キャンプファイヤー風が3つ続いたからね。

ふむふむ、これは右利きの人より左利きの方が良いデザインな気がするね。
どうやろうか?
しっかし、マグカップは場所取るなー
部屋も含めて!これは困ったで!笑
ほんまほんま。

2300

ROPPU(ろっぷ)が2300コマやねん。
そっかー、もはや、そっかーの連続。
連続?
まぁでも2222コマは祝う事が出来たし、良かったかな。

2200から2300コマを振り返っての話。
さて、ひとまず2500コマ目指して!ってまずは2350、そして2400コマやなー。

しかしROPPU(ろっぷ)はいつまで続くんやろね?