プラバン

明日、ビレバンさんに搬入するプラバンバッチを作成中で、完成したで!
なんで明日にブログ更新するで!

今回は、完全に脇役を作って見た!
案外楽しかったなー。

泣いてる

もともと車でなく「泣いてるmakura」やったんよね。

ただ!これには流れで問題があって、
何人かには言ったんやけど、その前にイチゴ描いてて、あれには意味があるねん。

その次に泣いてるmakuraは、重い意味をもたらすから変更になったー。
いやー、
いつか、泣いてるmakuraを描きたいなぁ。

下描き2

そして昨日最後に描いた絵のラフ。
これは電車乗り換えが20分あり、
「最後のmakuraはどんな感じにしよかな~~?」て、ヒントを探しながら時間をつぶしながら歩いてたら、車のポスターがあったんよね!

「これや!」って事で、車に乗ってるmakuraになってん。

いやー成功して良かった!
ってほんまに思うわ~。

下描き

週末はライブペイントしてん。その様子はツイッターにUPしてるので、よければそっちを見て頂けると早いんやけど、

昨日はライブペイントで初めに「がたいよしお」を描いたんよね、

よしお!

どんなポーズか?は行きの電車の中でラフを描いて決めたで!
結局右の真ん中に決定、

なんでかポーズを決めてなかったよねー

スペースが正方形でバランスがね。
難しいねん!

詳しくは明日更新するでー。