デザインフェスタ40、3

朝8時に東京ビックサイトに到着~~。
誰もいないのにライブペイント始まり~。
「がたいよしお」って一発勝負やからわりかし緊張するんやけど、この時はしなかったなー。
完成!いえーーい良いやん!
よくわからないポーズやけどね!この完成作品のお披露目は30分くらいかな?
苦労した!イチゴの断面図はむすかしい!!
原画はもうちょい良いんやけど、撮影すると今イチなよねー。
くそーーライブペイントで上手く行かなくなると焦る。
そもそも最初に塗った赤色があかんかった!ちょっとなめてたなぁ
前に描いたラフが絵の具まみえに。
毎回恒例なんよね。これ面白いハズやのにあんま気づいてもらいない。

この車を描いてる時に沢山の人が来てくれて1度もブースから外に出なかったんよね。
絵って時々離れてみないとバランスがわからんねんけど、車はそれをしなかったから、いざ!離れて見たらすごい良い形でテンション上がったなー。
イチゴの失敗した流れでちょっと自信なかったんよね。
塗った後、思ったんやけどタイヤの色がさつまいもみたいやん!
全く狙ってなかったわ~。