回収

今回、ヴィレヴァンさんに納品してるグッズをわりかし引き上げたで!

と、言うのも、今回沢山のグッズを搬入するから、入れ替えた!と言うべき?
ではないけど、
売れないものは、パッと粘らず引き上げたで!きっとこれは重要。

置くスペースも限りあるし、そんなお話。
がっつり増えたと思うから、また見に行くのがたのしみやなー。

部屋

部屋がきたなすぎて、きたなすぎて、、

ってな状態。
デザフェス後も時間なく、片付けが出来てないのが問題。
これは、来週の木曜日までがつづくのか?

って、でもさすがにあれは汚いから、ちょっとキレイにせんと、、

あーーあれはなんとかしたい!
色々捨てた方が良いよなー。
寝るスペースがないのは、さすがに勘弁してほしい!

なんか眠たい日が続くねん!
て、あんま寝てないからやけどね!
電車で降り過ごし、今度は電車で「終点ですよ」ておこしておもらい、また次の電車で寝るって流れ、

ひぇーー
まぁ大事な場面で寝ないよう気をつけんとなー。