CD屋

CD屋さんは、タダで音楽聴けるから、楽しいもんやねん!

本屋もわりかし読めるからね!
いかに!立ちながらの状態をキープできるか?よなー。
ふむふむ。

親しい友人

よく「親しい友人」て言うよね。メディアが。

親しい友人??
友人より上かいな?

ふむ「親しくない友人」と「知人」やとどっちが良いのかな?

知人?
ほな親友と親しい友人は??親友?

親友、親しい友人、友人、知人、親しくない友人。

って事か?たぶんそうなんやろなー。

キャップ

これは失敗。
茶色はあかんかったなー。色をつけない方がよかった。
でもこれは今後お披露目されるのかも??

されないかー。わりかしこのバツ、ってなってるのが良いよね。

ビームスボーイで描いてたんやけど「他のお客さまのご迷惑になります」て注意されたで!

アートに心が広そうなビームスもそんなもんやねん。悪口でなくね。

まぁいいや、言われる事は想定済みやし。

ひたすら

街中で、やたらと描いたで!ボードを片手に、もう!すぐ描く!てゲーム。

ゲームではないけど、そんな流れで。
このイラストはボツで、もうお披露目はないねん。100枚描く予定やったんやけど、結果29枚。笑

まぁ疲れますわ。
まぁ20枚作品は必要で、戦力は15枚くらいけど、まーー良いかな。

良くないけど。