makura

明日からお世話になるお店「フューメニー」さんのロゴシャツを着てるmakuraやねん!
これ描くのに、けっこう時間を使ったんよなー。と言うより考える時間。

疲れるなぁ。時間に余裕あれば楽しい時間なんやけど、いかんせん、、
ない!

まぁなんにせよ、原画が出来なければどうしよう、、、って思ってたから何とか出来たー。

ふーー
安心一安心。

梱包

今回のイブ展用のグッズを梱包してたら、2時間くらいかかってん、

まぁ予想道りかー。
この梱包作業、凄い後回しにするんよね。

はて?なぜ、やろね。
まぁそんなこんなで梱包完了!
イェーイ!
こりゃけっこうなイェーイやねん。

ラミネートした

ラミネートしたで!夜遅かってん。
深夜の作業。
ラミネートって、中紙の切る作業が大変よね。ってそうでもないか。

何か切る作業が得意でないなー。自分。
ふむ、心が無になって良い気がするけど、、
ひとまず間にあって良かった!
ギリギリやったわー。