搬入いない

そういや昨日の搬入はじまりのタイミングでいなくなったんよね。自分

まぁそりゃそうなるけど、みんな作品をガンガン展示して、えらく自分は淋しい雰囲気になったのを画像で確認して、リーダーブリッジに、作品持って来ていいか聞いたんよね?

案の定、さみしいらしくて、
もーー、ただでさえ睡眠をだいぶ削っての状態やのに、また、睡眠なく、作品を描くことに

これは、自分が特に特殊やねんけど、常に新作!て言うのがポリシーボーイで、前に使った展示のは持って行きたくないんよねー。
みんなは持って来てるけど、

やから作品量に差ができるねん!
自分デザフェスで出し切ったしなぁ。最近やと、あとコンペに20点出したし。新作

そこからやったから、まーーーね
これは言い訳の七三分け。