お札

1000ツイート記念!て事でお札を描いて見た。
これ良いね!
何かお札を描く事が定番になりそうなくらいで!
1000ツイートで1000円とか、よく思いついたもんやわー。自分。

1000ツイート

「がたいよしお」と「かおごこ」のツイッターアカウントが1000ツイートに達したで!

ひぇーー。
1日1つぶやき、週4?くらいでつぶやいてたみたいやけど、ついにね、1000まで行くなんて!
2010年の11月?かな?スタートが
やから4年越し!
嬉しいなー。きっと嬉しい!

しっかし、この「がたいよしお」は失敗やろー。足!特に
まぁ顔もあかんけど、なんてこったいやわ~。

身体

この作品、
眠たくて眠たくて、それでも描かなあかんくて、、で出来た作品!

もはや良くわからん!
身体は「がたいよしお」を意識したんやろなー。面白くなれば、、、から

なんも面白くなく、
ない、、なー

まぁ良いけどね、普段は生まれなかったである作品やし。