かおごこ空港

かおごこが空港にいたら、

これは良いなー。こんな感じになってそうやし!笑
赤のスーツケースもまたポイント、マフラーのたれぐらいもね。

良い作品やわー。
かおごこがサングラスしてるの初めてな気がする、、、

よしお空港

がたいよしおの空港にいるイメージ
これ失敗したよなー。
彼の事をわかってあげれてなかった!

彼ならスーツケースを片手で持ち上げてると思うんよね。
そう!
これは後悔してるわー。

紅白

紅白のメンバーが発表されたね、
て?V6が初出場みたい。岡田イノッチのおかげかな?
セクシーゾーン、関ジャニ、TOKIO、嵐、SMAPも出るやって、

6組???
多いなーーそりゃ多いわ。
え?
AKB SKE NMB 博多も出るって?
なんのこっちゃ?
アンチでもないけど、なんのこっちゃやなぁ。
まぁ見ないから何でも良いけどね。
紅白もだいぶブレて来たなー。
もうぶれてたのかもやけど。

そっかー、ならしょうがないねん。

ふむふむ

最近は、どの画像をブログで更新したのか?
タンブラーにはどれを送ってないのか?

よーーーわからんようになってしまった

はてはて、
どうしたもんかな?
てな気持ち。
まぁありがたい事やねんけどね、ふむふむ。
ふむふむ