KinKi Kids

KinKi Kidsがデビューから34作連続1位やったみたいやね。

2週間?くらい前に。
今更言うのも、って話やけど、どうしても言いたかってん。
年に1枚ペースで出すからなー。この数年。どうしたいのか?やわ。
KAT-TUNが5年後に追い付くのか?そこも見所。

レンタルショップ行くと1枚?か2枚しか置いてなかったんやろなー。借りれなかったんよね。まぁいいや

なによりも信用できるねん!レンタルショップのランキングって、
借りられるから多く置いてあって、借りられないのは少ない!

対したもんやわー。
っ!あ!
今年はジャニーズカウントダウンがない??て話しやん。
15年以上?続いてる恒例のが、

あれって堂本兄弟のプロデューサーがかかわってたけど、どっか飛ばされて番組なくなり、カウントダウンまで!!!

堂本兄弟終わるってきいた時、あれ?カウントダウンは大丈夫かな?とは思ってたけど、

そっかーこのカウントダウンがないのが誤報やったら良いけどなー。
真実っぽいね。
あーあどうでも良い事ならべまくっま記事内容やったー。
しかしカウントダウンないのかーー