イブ展おわり

イブ展2が終わってん。
対した展示やったねー。
作家も来場者も楽しめる展示。

自分も予定なかったから、展示期間はがんがん便乗してたし、
一切グッズは増やさんかったけど。笑

グッズ作るの好きでないんやろな!?

ってそりゃ良いや。
ほんま大成功で、正直前回より遙かに盛り上がったー。前回を上回るのは最低もくひよね。やる以上。

これは展示期間中のみんなのあおりと、缶バッチ、そしてポーチが効いた!

いやーー楽しかった!
企画展をこんなに楽しいって思ったのは初めてかも。今年最後にふさわしい終わり方。
めでたし、めでたし。
これでしばらくみなさまの前に作品をお披露目する事は、、あるのかな?

よいお年をーーー。

ジャニーズメドレー

ジャニーズメドレーみたで!FNSで少年隊以外のデビュー組が総出演してるねん!

最初は、最近デビューしたグループからのメドレー、関ジャニ!出かたが緩いなー。
KAT-TUNの後やから、なんか悲しいくらいオーラないねん、
近所のおっさんも飛び入り参加です~~的な。
ありゃ、、あかん!

で、嵐の次ってキンキよね?なぜV6やったんやろか?
グループ結成ならそうなるけど、それやとKAT-TUNとエイトとNEWSの順番も変わるよね。
あ、ABCもか。
んーーー?まぁいいけど、なんでも

SMAPの後にマッチさん、
あのゴールドの衣装!最高やなー。
衣装で言えば平成ジャンプが良かったね、
あれ!良い、珍しく?今回は爪痕を残したね。
わりかし存在感あった。

エイトがなさすぎて、、、
ウエストもか、、、

んで、近藤さんの後ろで2組ずつバックで踊ってるんやけど、
これ!!
派閥のままやん!
SMAPキスマイ、ABCセクシー、て
そう言うのはいらんねん。
SMAPと嵐とか!
もうそういうのがみたいやん!
けっこうな人がそうやと思うんやけどなー。

で、最後に全員揃ってアンダルシアかミッドナイトシャッフル歌えば、もう完璧やのに、なし、

え???
こんなけ揃って全員で歌うのはないの???もったいないなー、

まーー!良い時間やったけど大人の事情でもあるのかな?
そんなんやけど良いね、しばらく絵を描くサウンドとして使いまーーーす!

ラフォーレ

そういや前にラフォーレ行ったで!
原宿のお洒落ファッション発信地。

少し時間があったんよね。
こうやって、ファッションを見ながらのんびり歩いたんやけど、

これ!この感覚、今年あったかな?
のんびりファッションみる感覚。

ビックリしたんよね。
あっ!気を張り詰めてたんやなー。て
前は週1で、のんびりファッションみてたけど、

そっかーーそりゃ自分おかしくなるわ。笑

リラックスがなさ過ぎたな。て反省。
買い物ウロウロもせんと、って思った月曜日やったで。

人を描いた。
いや、やからこれやとキャラクターやん!

って事か。
せっかく雑誌ナイロン買ったのに。

たまーーに買う雑誌。

少女マンガをみて研究した方が良いのか?ってそれは違う気がする。