2015円

2015円の作品やねん!ヴィレヴァンさんで販売するで!

もうすぐ2015年やからね。
一応、担当さんに許可貰ってるで。こんな半端な数字でもオッケー!
てか、なんでもありやな!
ありがたい話。

でも面白いやん。こう言うの。

バッチは安定なクオリティ。
自分がバッチ付ける人なら付けてたなー。
自分のバッチ、、つけた事ないわ~。

消してた

あっ!
この前の録画してたFNS消してた!

そうそうダウンタウンDXたまってるわー。て思い、感情なく消しまくってた!
そしたら流れで、か。
あの時は朝の5時
昨日の寝起き。

くそージャニーズメドレーには縁がなかったみたい。
まぁしょうがない。
昨日の自分に説教したいわ~~。
そんな今日の朝の自分。

アイコン変更

最終的にこれに落ち着きました。

始めの1時間はmakuraのみやったんやけど、
そう!これ!前々から思ってたんやけど、マンガの作者もイラストレーターも自分の代表キャラクターをアイコンにするけど、

え?君は、そのキャラクターなん?
って思ってしまうんよね。

自分やったら、makuraちゃうし!
って、
やからmakuraピンの方が見栄えは良いけど、やっぱ自分は入れました!
詳しくはアイコンみて頂ければ、

丸くなった。といわれてるtachikawaも、ここはまだ譲れへん所やなー。

アイコン

ツイッターのアイコンを変えようって思ったんよね。
もう。、3年くらいは同じのかな?

ちょいちょい背景は変わってた、にしても。
そして、最初はこれになりかけました。、