TOKIO

そういやこの前の中山優馬のアルバム!初アルバム!1万枚の売り上げで初登場8位やったみたいやね。

ふむ、
まぁタッキーですらアルバムは出してないんやから、ソロのアルバムって考えると、、凄いのかなー?
あれジャケットは面白いけどね。資生堂みたいで、

で、なんとなく、この前の山下さんのアルバムって何枚売れたのか?
調べたら、
初週4.6万枚みたい。

ひーーー根強いファンがいますなー。
考えると凄い数字。「抱いてセニョリータ2014バージョン」が収録されてるから、そのおかげかな?

まぁそれも良くて、何がいいたいか。って言うと、7月?に出たTOKIOの20周年アルバムが凄い良いねん!
って事やで!、
前置き長かったーーー。