オブテラー

朝描いた!
出来た!
シリキウトゥンドゥと、タワレコのロゴとエプロンの3つの検索はしてたから、楽やったかな。
思った以上にシリキウトゥンドゥが良い感じに描けてー。
makuraは、ギリギリで足したんよね。

ラフでも描いたけど、あれ遊びで、なくても良いかなーー。て思ってた。

けど!入れないとこの作品は成り立たないんよねー。って事で完成!

まぁまぁ良い作品かなー
描けて良かったわ~。

タワー

昨日の夜!
20時くらいかな?
タワーオブテラーとタワーレコード!
なんか似てる!て今さら思ったんよね。

で、家帰ってすぐ描いたラフ。
テラーのつづりが、タワーレコード内にほぼあって、案外楽やった!

そしてこれ描いたら満足して寝た。
さすがにTシャツ1枚は寒かった!朝起きた感想。

横断歩道

最近、帰り道で工事をやたらしてて、
おとついは、仮の横断歩道があったんよね。昨日は、ついに正式な横断歩道が出来ててん!

こりゃテンション上がる!て言う事で上に乗って「ズリリー!ズリリー!」て少し滑るから遊んでたら信号が変わってて、ちょっと危なかった!

ふーー
横断歩道で遊ぶもんでないで!
みんなも気をつけやー。

ノーベル

ノーベル物理学賞をもらった天野さんが、
「メダルの感覚どうですか?」て言う問い合わせに
「ただの金属ですよ」て返してた。

、、、うわ!こりゃ凄いね。
よくあるん?この返し。

面白いなーって思った。と言うより、凄いね。
久しぶりにニュース番組をみて思ったわ~。