4444

ツイッターのツイート数が4444って事で描いたで!
ヨネックスのロゴ、
ヨン様
ヤンキース
ディズニーのYON

4って数字を1つくらい使えば良かったんやけど、4ってないんよね。

ヤンキースは、YとNやから、よん。
まぁしょうもない考え

ヨン様は似てないなー。似てない!
似てないけど、この絵が気にいってしまった!

くらいかな。
データー調べ含めて20分やから、ようやったわ!急に気づいたからなー。
この瞬間でないと、普通のことをつぶやくのは決まってたから、危なかってん

危ない?
まぁなんでも良いねん!

てんぷ~ら

「スシよりてんぷ~ら」ってタイトルの作品
2008年作。

これ、tachikawa作品が最初に売れた原画作品なんよねー。
それまで、2008年9月の最初の個展まで作品は売らない!て言ってて、
その展示で最初に売れた作品。

これ買った人、これはどうなってるのか?ちょっと気になるわー。

こてんチック2

「こてんチック展2」やねん。
2007年。
この画像を久しぶりに見たけど、これから始まったのかもね?

クリスマスのオニ企画って。

置いて写真を撮るやり方。

そんな気がしたわー。
これ店員さんに怒られたからなー。って、そりゃそうやわ!

レジの中に置いてるもんね。
ようわからん事するもんやわ~。

カラフル

カラフルやねん。

この作業、1つ目は楽しいんやけど、2つ目やと業務になるのか?楽しくなくなるんよなー。
このバランス難しい。

まぁいいねん!
チェックってだけで豪華な感じになるからね!そう思うと楽なもんなのかもなー。