サンタよしお

サンタよしおやねん。
1週間早いなー。てかあと1週間なのね。

がたいよしおのサンタを1週間くらい前に描こうとは思ってたんやけど、本気で忘れてて、深夜に思い出して今日描いたんよねー。

悪くないね。ふむふゆ。

今年も残り2週間きったなー、

タワレコ

タワレコでライブ。対したもんやねん!
「ラッコアシカ入場券!」はサビ

良かったらYouTubeでさがしたら良いねん。

この作品と感想としては、なかなか写真と絵の具作品が混じるって事ないから、新鮮やわー。

新鮮。
またこう言うのしたいなー。
って思ったぐらいかな。

ベイビー

このmakura、どうもインディーズの匂いが凄いね!
この曲は、自分が作詞した「ベイビーヨーグルト」やねん。

そこそこ名曲。

てかこれを作ってくれたナカダルチョさんは今何をしてるのか?
そっちが気になるなー。