ラクガキ

前に深夜の電車内で描いたラクガキ。
下側が先で上側が後。なんかもう眠たくて、てか寝て線がフニャフニャになってしまった。

さらにこれ立ちながらやからね。そりゃーーフニャフニャにもなるってもんやねん。

最近は電車でラクガキしなくなったね。
20歳の時は毎日40分くらい描いてたもんなー。あれは凄い?
ようわからんわなー。

おひる

お昼ごはんはバナナやったで!
もはやオヤツ。

お、や、つ

お腹すいたなー。すいた、すいた。
焼きそばも食べたけど、あれは「ご飯はみんなで食べると美味しい」って言葉ががっつりはまるよね!そんな食べ物やねん。

印象派

なんやろね。
なんでか描いてしまった。

「印象派なんてどうでも良いねん」とか言いそう。ひぇーー
ようわからんこっちゃやわー。
今日送ったダンボールにも、これ描いたからね!笑