2じ59分

「2じ59分をおしらせするで」
良いなーーー。これはほんまに良い!
シュールなんかな?でも良いなー。

必ず自分で褒めるのがクセやな!
前に「オレが褒めへんかったら誰が褒めるねん!」とか言ってた!

この作品、加藤と丸山の対談のページを使った所もナイスもんやで!
今月1番好きなイラストかもなー。

スパゲティが食べたい

描きたいけど、めんどくさいな~~。笑
とか思いながら描いた!
良かった!良い良い。このマイクを持ってるアングルはMYOJOから。

スパゲティが食べたい時に、描いたからそう思ったんよね。

良い作品やなー。
うまくアピール出来た~~。

キャプテン

サッカー日本代表のユニフォームを着ながら野球をしてるねん!

発想は良いけどなー。良いか??
ツイッターの反応はよくなかった。まぁちょっとわかってた結果かー。

てか足が長いよね、キャプテン翼の影響かな?笑って思うぐらい。

てか間違いなく影響やわ!