大家族

データーにするとこんな感じで。

フォトショは便利で、沢山修正したけど。笑。適当に撮ると、修正場所が増える。

そしてこの絵、奇妙よね!
お兄ちゃんはどこを歩いてるのか?

はーー不思議。
makuraが多い!対したもんやわ~。
まだ気持ちが引き締まってない時に描いたから、線も緩くて、所々あきてるし。笑

でも良いかな?てか
まあ、よくないものはUPしません!って話やわ~。

ベランダ

ベランダで撮影。
冷えますからね。
適当に貼って、適当に撮影。
もうちょいちゃんとすれば良いのかなー?

いつもちゃんとするけど、
そんなテンションやってん。

さむー

さむーー

ひえますなー、爆弾低気圧?

温暖化?なんか今シーズンは12月が1番寒いって、街で知らない人が言ってた。

こりゃ当たらんなー。
てか、そもそもそんな寒くない気もするし!
でも寒い~~。朝起きると、ムダにドライヤーをつけるよね。暖かい風をあびに。

女子高生

女子高生makura

makuraって大家族で、まー39人家族?とも言われてるから、ようわからんけど、

ってそもそもmakuraってココルルを必ず履くコギャル的な感じなんよね。

makuraって名前が付く前から「この子は必ずココルルを履いている」って言うのは決まってたし!

ひぇーコギャルやわー