節分せんで

「クリスマスに節分はせーへんねん」
過去3年間ようやったなー。て思うよね。

大きいオニの絵を持って、あっちやこっちや。て
去年の時点で今年が最後!って決めてたから、東京、横浜、名古屋、京都、大阪って巡ったわけやし、

オニの絵が新幹線のれるか?も不明な所やから、ドキドキしたなー。

このイラストのオニは左側から、2013年度、2012年度、2011年度
やねん。
2011年度版が案外1番良いのかな?とか思ったり。そんな過去3年間頑張った?クリスマスでした。

初回盤A

セカンドシングル「スパゲティが食べたい」の初回盤Aやねん。
良いなー。なんか良いねん。
絵の具の上に色鉛筆って最近してないんよね。キャンバスに描く事が増えたからかな?

でもキャンバスでも出来るよなー。

やっぱ、絵の具の上に色鉛筆で描くのは良い!!凄い久しぶりに思った。
これは良い発見をしたなー。
発見?と言うより思い出しをしたなー。って所かな。

ゴッホ風

ゴッホ風のスヌーピー

なーーんか描きたくなって、出来るやろー的な気持ちで、
ほなまぁ出来たかな?
ツイッターの反応みると、スヌーピーが好きなアカウントの人がちょいちょいリツイートやお気に入りにしてたから、まぁ、、良かったのかな?

たぶん、やけど。

イブイブイブ

この「かおごこ」昨日ツイッターにUPしたんやけど、ブログでもUPせんとあかんかったよね!

クリスマスイブイブイブ。って言ってるし、昨日限定なイラストやねん。

なんてこったいやわー。
ちなみにこれは雪が乗ってるねん。
どっさり

どっさり?
てかこの状態では相当寒いやろー。
風邪ひかんよう気をつけて欲しいわ~。