1224

1+2 2+4
12月24日やねん。

なんでこれ思いついたんやろ??
けど思いついたなー。

個人的にお気に入りの絵。
今年最後のお気に入りになるかもね。

ココルル

makuraってココルルのズボンはいてるねん。

って言う事で、電車の乗り換え待ち時に描いた絵。

makuraが女性って言った時もそうやったけど、ツイッターのフォロワーさんは、makuraが女性って認めんね!笑
反応がいように良くない!

まぁなんでも良いけど、それが明確で面白いわ~。

部屋に光が入ってきて、ありゃ!これは良いって思い撮ったんよね。

自然光。
アトリエもそろそろ何とかせんと、
ものが、、ありすできて、いかんですわ。