メモ

まぁ明日も言うと思うけど、このクリスマスツリー巡りは、4日くらい前に決まったんよね。

ほんまは別の事をする予定やったんやけどね。きゅーーーに思いついて、
今まで、でかいオニを持ってたから、ランドやシー、USJには入れなかったのを今回すれば?ってお風呂でシャンプーしながら降って来てん、

アイデア降ってきた。

やからやってみた。
思ったより時間はかつかつやった、かも。
そりゃそうか。
まぁ頑張りました。って言う気はないけど、全く「すごい」て言われないのもさみしいもんやな!笑

すごいのか?って所か。
描き手なら、わかると思うけど、1時間半で、この絵を描きあげるのも対したもんやねん。きっと。

画像はツイッターみて頂けたら。

描くのがはやい自分と、こう言う事をして来た自分やから出来た今回!

まぁ、、やってもしょうがない事かー。笑
有給つかってまで、、