3つのツリーツアー2

3つのツリーの中では1番楽しく描けたなー
ずっと日なたって言うのがあるのかなー?凄く開放的やった。

プロメテウス火山、絵の具で描いたの初めてやったなーー。
ツリーもうちょい豪華に描くべきやったよね、なんでか、ここで筆をとめたんよねー。
シーには長居したくないのか?このあともダラダラいたんやけど、
もうちょい時間かければ、もっと良くなったのにちょい残念。
絵の具はこんな感じで散らかしてました。
天然水が全く天然でない色に。100パーセント着色料。
ちゃちゃっと新幹線に14時半出発。
「コンセントのある所は残ってますか?」混み合ってたから1番後ろの真ん中へ。まぁいいねん。
写真は東京から品川着く6分間の間に撮りまくり
でないと席がいっぱいになるからね。撮ってる席、自分の席でないし。真ん中やから撮れないのが正解。
これも
新幹線切符にラクガキは恒例。
恒例やけど、絵の具を使ってまでしますか??って話。何人の人間が絵の具を使ってまで描いた事あるんやろなー?
興味ないけど、やった事ある人は名乗って欲しいで!