3つのツリーツアー3

着いた
「ユニバーサルスタジオジャパン」かれこれ5年ぶり。なつかしいな~。
とか思ってる余裕もなく、あ、でもJR環状線のってる時は懐かしい~とか思ってたな。
点灯式のショーやってた!
まーーーー長い?ほんと人が多すぎて音しかわからへんし、自分としてはmakuraとの写真を撮りたくて撮りたくて、でもショーは終わらんし、そもそも人をかき分けて進めるかは不明やし、絵が描けるのか??
そこのわからなくて、正直あせった。
後ろの人達の関西弁がコテコテ。右も左もコテコテ。サンタのコスプレがちょこちょこ
長い点灯式終わり、人をかけわくって進む。
これが大変で大変で、
集中力全開とはこの事!
ふぅ、なんとか、、前に行けたーーーーー
かなりあつかましい精神で撮ったで!
けっこう邪魔になってたけど。これはコスト3万越えしてるテンションならではよね。
しかしさすがメイン中のメイン、確かにこのツリーは凄い。
今まで相当な数のツリーをみて来たけど1番凄いかも、、。