3つのツリーツアー4

描けた。
いやーーー寒いし、人は沢山いるし、絵の具は乾かへんし!で苦労したーー
ユニバーサルスタジオジャパン内での絵の具は良いのか!??不明やし。緊張感ありまくり
関西人はやっぱやたらみてくるし、、そりゃそうか、
途中、掃除係の人が、絵の具の入った袋をゴミと思って捨てるし。
「おい!それオレのや!!」て口が悪いなー。自分。
ユニバーサルスタジオジャパンの夜のパレードって道を完全にふさいで終わるまで進む事ができんのよね。
ディズニーやと、ちょいちょい感覚がわざとあいてて通れるんやけど。
で、そもせいで30分足止め、新幹線の最終の時間が、、、、、焦ったわーー。関西では焦ってばっかり
ユニバーサルスタジオジャパンの流れがわからんからなぁ、そりゃそうなりますわ。

そして駅までダッシュ、同じように足止めくらった人がいっぱいいるのか、けっこうな人達が走ってたで。
新幹線は終電1本前のに切符を5分くらい前に購入。
自由席しかなく、まぁなんとか席も確保!!
最後UPする画像を描き始める。新幹線の中でがっつり絵の具で描いていいのか?
今回の課題は最大にこれやったね。
1ヶ月前にビームスでは怒られたけど、まぁあれはせまい店内か。

新幹線内、絵の具を落として「すみません、絵の具を拾って頂けますか?」って
新幹線で言うセリフでないわー

最後の方では水洗もこぼしズボンビッチャビチャ。
疲れもピーークやわ、ご飯も全く食べてないし、チョコだけ

わかったのは新幹線内ってずーーーーと揺れてるから、描く線もフニャフニャになるんよなー。
新横浜着いたぐらいで作品が完成して、
時間がないから、この絵が適当に。この後、この切符の上側は車掌さんに渡すシチュエーションに。
気まずい。慣れてるけど、慣れたくないかも
3つのツリー

描いてる時って時間もあるから、作品をまじまじとはみてなくて、
次の日みると「良いやん!」って思ったんよね、あの短期間でよくやったなー。自画自賛。
終わって感想としては、今回のはオニ程もわかりやすさがないし、最後の終わり方をもうちょい変えれば良かったかなーーとは思うけど、やって良かった!!と思うようにしてるで!

年内の活動はこれで終わり。
そこそこ長い文章を読んで頂きありがとうございました。
めでたしめでたし。