習字

習字した。

渋谷に用があって、1時間くらいで終わって、さぁ次の用まで何をしよーかなー。て思ってツイッターをみたら、
アートン!お世話になってるお店が習字してますよ!って、

近いし行くか!て事で行きました!
描きました。

最初は、習字で言う準備体操的な文字を描き、その後は自由に~~の
最初の文字。

ふむ、下の名前を描いた。
いいね!いいか知らんけど、何かテンション上がったわー。
そっか、もともと筆を持ってるから、そんな変化はないのよね。

馴れてるテイストと馴れてないテイストがある。って先生が言ってた。

習字にとって、馴れてるテイストと馴れてないテイストとは??

とめを強くする所が出来てなくて、力を込めず描くってテイストは馴れてるって事かな?

まぁいいや、
そして楽しいなー。習字。