星座2

カニ座

カニって!!考えると面白いよね。
「私、カニ座なんです」
んーーなんか引き締まった感じはせんなー。失礼な話すぎるか。

「お前カニ座やから、チョキしか出せへんねんやろー」とか言われた事あるかもしれんなぁ。つらいもんやわー。

星座

今回のプラバンは、星座を描いてるねん。

星座、せいざ、、、
この流れと干支もしそうやな!笑

描くものに困ってますなぁ、自分。
そんなお気に入りの2つ。

浅草寺

浅草行って来たで!浅草寺!
凶が30パーセントあるおみくじを今年もひいてん!答えは教えへんけど、凶でないから、良かったわー。
あそこは厳しいからな~。だけに凶を引いてもショックは少ないかな。

あそこは1月7日までの、お守り?的なものを販売してて、毎年?買ってるよなー。

それがけっこうな目当て。
そんな浅草寺、そこそこ混んでたわ~。
あ!煙あびるの忘れてた!

トイレ

寝てトイレいって、またトイレ行くまでに描いた絵。
ふむ、まぁ意味ないねん。

この赤ペン、描き心地が良いなーって思ったくらいかな。
黒があれば欲しいなー。