缶バッチ

売れ残りの缶バッチを白く塗って、
キャラクターを描いてニスを塗って販売!
て、流れになるで!
これは、、

新しい!!
てか誰もせんわ!笑

いーねー。売れ残りやから、コストあるけど、コストはなし、的なね。

ふむふむ、
そんなテンション、この時期はヴィレヴァンさんの納品グッズを作ってるで。

わりかし大変やけど、やらなあかん絶対な行動やねん。

寝る

最近よく寝るねん。
寝るの好きでないから、平均5時間くらいな睡眠やったんやけど、
寝た方が良いな。て思い最近は7時間?
は寝てるんやろなー。

寝れる環境作りって言うのは大事なんやろなー。きっと、
寝る努力ってやつやな。

デジアナようかん

そして、そのラクガキからキャラクター誕生!

しょっぱな「デジアナようかん」
なんのこっちゃ!

ようかんが頭にささってのが特徴らしい。

デジアナ変換いじりよね。
まぁ、このたぐいなキャラクターってすでにいるけど、頭に星と、でこのホクロはいないから、まーーありかな。

キャラクター図鑑に追加されそうやわ。

キャラクター

寝る前に描いたラクガキ??
少なくとも電気消して描いて、ふと明るい所で見たら、良さそうなキャラクターが出来てたんよね!

そこで、
「あ!今年は100キャラクター考えよう」て思って、ツイッターで急に100キャラクター考えるで!て言って始めた今年の企画。

ふっふっふ。
まぁキャラクターを考える?能力は圧倒的に他の作家からみても、ぐんを抜いて高いし、ここを活かすのが良いのかな?てね、

今更か。
そんなこんなでキャラクターを考えよう!て話やねん。2014年の一つのテーマ。