山羊座

山羊座はこんな感じ。
これは、、

ザッツ!キュート。
山羊座の人にプレゼントか、山羊座の人しか買えへんねん!
そんな星座シリーズ。

このブログ、最近は時事ネタがすっかりなくなったよね。
「作ったよ報告ブログ」になってる!
これはあかん気がする、時事ネタも誰かは楽しみにしてるやろうからね!

たぶん!時事ネタ増やそう!ホトトギス。

プラバン

プラバンに色を塗ってる時間は、ちょっと苦手かも知れん。

苦行?
ほどではないけど、

今だ気持ちが盛り上がってないもんなー。
なんでか。
まぁ何でも良いんやけど!笑

って言っても楽しいにこした事ないし、
楽しめるようにせんとなー。

まなでし

パソコンで色つき。
何というか、、不思議な顔やなー。

こん時に思ったのが、顔より身体のワンパターンかな?

身体がそっちゅうワンパターン、、な気がする。どうやろか?
キャラクター分析してみるか?

そんで今後も出てきそうやわ!まなでし。

まなでしラフ

わりかしの寝起きで、新キャラクターを描いたで。
ふむふむ、マントがギザギザな所がたまらんね!
色つけた。

おっ!
やっぱ良いねーーー。

ありそうでなかったキャラクター。
てかカエル?なんかな?
ちなみにこのポーズは、ジャニーズジュニアから頂きました。

名前もまなでし。まぁ、弟子っぽいよね。師匠ではないわー。
ジャニーズジュニアやからね。