関ジャニ

そういや!
関ジャニの10周年のライブDVD!
週間でDVDが17万枚、ブルーレイが6万枚売れたみたいやね。

今回は1種類?初回盤ってのがなかったから、そう思うと売れましたなー。
私もクリスマス後に買ってみました!

そういや感想言ってないなー。て
まぁ言ってもしょうがなくて、

ほんま、シンプルに楽しめる作品!
コアなファンは物足りないか?でも新しくみた人とかは、すごく楽しめる。
わかりやすい作品やったなー、

オススメシーンは、ジャニーズメドレーがやっぱ良かったかな。
キスマイや少年隊、キンキ、NEWS、嵐、ジャニーズWESTの曲を唄うって言うのは面白いし、
それは凄いなー。わかりやすい凄さ。
個人的には、TOKIOやV6も唄って欲しかったなー。
あれなんでSMAPを唄ったんやろ?
流れ的にちょい違和感あった!

あとエイトレンジャーは、別枠に収録して欲しいなー。て毎回思ってる私は少数派?かな。

ライブと分けてもらえると、観やすいんやけど、まーー何でも良いで!

そんなこんなで!買うにはオススメやでー!値段も4500円くらいやからね。