ペン立て

ペン立てが見えない所ふくめて37本あった!

多い!てか、こんなに集まったもんやな!て感想か。
最近はそんなペンを買う事なくなったけどね。昔はやたら買ったから、その名残り。

良いペンと良くないペンを分けた時期もあったけど、結局ごちゃごちゃになるんよねー。
もうどれが良いペン?使いやすい?ペンなんやろなー。

リーダー

昨日買った本屋での対応!リーダーってバッチ貼ってたけど、
リーダーは目線も動きもおかしかった!

おそるべし!本屋のリーダー

まぁ本屋のリーダーやもんなぁ、って納得したのも事実。
リーダー対したもんやわー。

券売機

券売機が
「券とお金をお取り下さい」て言ってたで!
けんと、お金?
「中島健人かいな!」て言ってしまったわ~。ややこしいもんやねん。

「多機能トイレです」てトイレが言ってるんやけど、
「滝のトイレです」にしか聞こえない。っていうぐらいなもんやねん!

手描きバッチ

缶バッチやねん。
売れ残りの上から塗るって、前も言ったなぁ。

最終的な完成は9個。
まーーー売れるのかな?
わからん、さぐりさぐりも良い所やわ~。
リュックやトートバックに、
あ!ジャケットもありよねー。たぶん