暖冬アトム

そういや、今年の関東はそんな寒くない気がするんよなー。

そんなにコートを着ていない!
ジャケットでも大丈夫なんよね。なんでか。
さっき座った電車の隣の人、かなり汗くさかったし!こりゃ暖冬やわ。

掃除したら、狭い所に何かが落ちて見つからず、でもあったはず!

なにが、、、、?
ってタンブラーで、その場所を撮影してた画像を調べたらわかった!
ちなみに2014年5月の画像。

落ちたのに、見つからないのは鉄腕アトムのDVDやった。

ってどこにあるんやろか?
棒とかで突ついても出ないし、ある雰囲気がないんよねー。
まぁDVDがないっ!て気持ちで探すと見つかるかな?

けど困ったなー。

朝まで王子

「朝まで王子」
これは、、、怪しい!
インパクトはあるけど、例えばグッズになっても、、、売れないも売れないわなー。

恐ろしい、
名前のネーミングは気に行ってるけどね!

シュール太郎

「シュール太郎」ふむ、可愛らしいのが出来たなー。
ボウズなのか?ヘルメットなのか?
ちなみにベルトが矢印な所がポイント。

この子は今後動かして行きたいなー。
人間!って感じがして良いやん。
他の名前候補には「スケ太郎」があったんやけど、シュール太郎にしたー。

今度ロケ子

「今度ロケ子」やねん。
リボンと髪の毛が一緒な雰囲気なんよね。
マスクとリボンより目が前に出てる所がポイント。
これは、、でも今後出てこなそうやなー。
動かしてみて!な話やと思うけど。

今後出てくるのかなー?