祝成人

「祝成人」
ですって。
ヒュー!20年君もヒュー。
この20年君はかなり良くてベスト3位くらいに良い!今まで描いた中で表情がね。

しかしmakuraは20年君に乗ってるのか?なんなのか?は不明。これラフから不明やけど、何かこのまま採用した!笑

自分が成人したのは11年前。ふーむ、
月日はそうとうはやいもんやわ

祝ラフ

祝成人のラフ。
ふむ、ほぼこれ通りよね。

20年君と成人式はもうピッタリよね!
毎年、成人式が終わってから「あ!20年君!」てタイミングやったけど、
たぶん初!20年君がお祝いしたのは。

ヒューヒュー!
対したもんやわ~。
最初はスーツmakuraと晴れ着makuraと20年君ってラフやったんやけど、晴れ着を描くのが面倒でやめましたー。

ローマの休日

そういや映画DVD「ローマの休日」買ってたなー。

て事でみた!てかきいた。
ほないつの間にか終わってた。

ま、、、まったくストーリーわからず。

まぁ字幕やのに観てない時点であれかー。
でもサウンドとして、心地良いから良いね!次は字幕を観れる感じにせんとなー。

正解

「正解」て言うキャラクターやねん。
何が正解なんやろね??
まったくわからん!
耳の三色団子は良いなー。
まぁ全体的に悪くないけど、平均的すぎて、ピンとこないもしょうがないなー、

ふむふむ。
今後出て来るのかな?
答えに正解はないねん。