ヴィレヴァンさんで

新宿ルミネのヴィレヴァンさん店内に、makuraのPOPが逃げ出してん!

ひぇー
逃げた!捕まえんとなー。
この企画はなんか思いついてんよね。

たしか、これも風呂場やった気が?

は!!!風呂場はアイデアの場所??

で、担当の人に聞いたらすんなり「良いですよー」て
優しい!自由な方が私ものびるタイプですわ。ふむふむ。

で捜した人はなんかあげるねん。
あげるのかな?ご飯おごるのか?
何でも良いや。

ひとまず店内を捜したら良いねん!

駆込み

電車の駅で
「かけまないで下さ~い」て、やたら言ってるねど、駆け込むスキだらけなんよね!

てか駆け込んで下さーい。とすら勘違いする閉まるまでの時間の長さ。

しかし今年から新宿駅の「扉がしまります」などの声が女性から渋い男性声に変わったんよなー。

あれは結果に結びついてるのか?
気になる所やわー。

zucco.

zucco.さんに描いてもらった絵をテレビ上に飾ってん。

これは物物交換なんよね。
良いねー、ぶつぶつな交換。

この他のかざってるのを見るとカレーパンマンがめっちゃ前に来てる気がする。

おそるべし、カレーパンマン。
言った事あると思うんやけど、私はカレーパンマンがやなせさんワールドでは1番好きなんよね。
あの口からカレー吐く所とか!きたないヒーローやで!

自分の

半年ぶり?もっとぶりに2週間分くらいの自分のブログをみたで!

思ったより面白かった。
ふむ、そこそこ面白いんやなー。
ビックリなもんやわ~。

誤字脱字は凄いけどね。チェックしてるのになー。