部屋

部屋やねん。
荒れておりまして、
昨日は、せまーーいスペースで寝てわ~。

昨日はA4より大きい作品を日なたに持って行ってデジカメで撮影する。って言う単調作業!

これがめんどくさい!笑
わりにちゃんと撮らんとね。作品の見栄えも悪くなるからなー。

約3時間くらいかなー。かかったの。

途中日なたがなくなったり、風が強かったり、ちょいちょい大変。

そして今日は、でっかい段ボールにA4までの作品を沢山いれて、キンコーズに行き、ひたすらスキャン。

家でやるスキャンは蛍光色を読みとらへんから、ピンクとかわりかし使う自分は、キンコーズに行くんよねー。

キンコーズのスキャンは良い製品なんやろなー。

まぁ良くみせる為?ちゃんと見せる為に。て事やなー。
目標は日曜日までにホームページの改善が終わる事!
終わるかなー?