あっ

何も気にせず、ブログ用にもうひとつ絵を描いたら、さっきのと全く同じの、あかんmakura!笑

こりゃ私きてますね。
ひたすら、自分の作品とのにらめっこやからなー。
ブログに260作品UP予定やねんけど、作品の良いものから見て欲しいから、最初に確認出来るのを最高に良いやつにきて、「次へ」押すたび、少しずつクオリティが下がる流れ。

まぁそうなるよね。

やから260のや中でも4段階に分けて、良いのと悪い??のをわけたで!

何回も何回もチェックして入れ替えたり、画像の明るさとかチェックしたり。

で、ブログにUPしんで良いや!て言う、さらに下?の作品は他のソーシャルネットにUPしたで。

数が多いから全てUPしたら、今度は最初から見なそうって所から、ほな余った?作品 はどうしようか、、?

そうや!他のソーシャルネット!

そんな流れでございますわー。
対したもんやで!

Macも

Macを8時間くらいいじった。

ホームページにUP出来る作品は60で
その下?になるのか、ホームページにUPする作品より劣る?作品が260点あって、

その260点はブログUP用になるねん!

今日はその作品のデーターサイズを全部合わしてたで!

これが大変なんよねー。
上書きするわけには行かんから、一つ一つサイズ変更して、名前付けて保存。

はっひゃー
疲れたもんやわ~。

アミューズメントパー君

「アミューズメントパー君」
名前が良いね!
顔も悪くないけどなー。
この目指せ100キャラクターはツイッターで更新してるんやけど、もうリツイートお気に入りが皆無やからね!

飽きられてしまった!笑
~10までは悪くなかったのに、

は!飽きられたのではなく!キャラクターがいけないとか?
ありうる!

てかそういう事にしよう。
まぁこれはキャラクターを常に考える脳みそを作ろうやからね。
トレーニングって事。いつ本番が来るかは知らんけど。きっと来るやろー。

表彰台

表彰台ってレンタル出来るのね!
ていらんか!笑
でも表彰台を上手く使いたいなー。
これほどステキなものはないと思うねん。

かと言って家にはいらんけど。
案外でかいからね!

オブジェ?
高い本棚の本を取る用に?
それならありかー。

ってなしやわ!