パヒーム

パソコンの起動時間が長く手持ち無沙汰の時に描いたパヒーム。
あ~ちゃんがね、似てるよな、
きっと。

そういや、のっちと誕生日一緒なんよねー。9月20日。まぁやからなんやねん!て話やけど、言って見たで!

車道

「かおごこ」は車道を走るんよね。
自転車より凄い??

ふむ、後付け設定やな。
この景色は、JR新宿駅の新南口やで!

夕焼けでピンクになってる空が好きなんよね~。やから写真に撮ってみた。

ちなみにmakuraのマフラーが青なのは、最近自分が青のマフラーを巻くからやねん!

ほんのり甘い

「ほんのり甘い」やねん。
マカロンがライバルらしい。

まぁ、美味しそうな色はしてるよね。
うんうん。

目つきからして、鳥山明ワールドにしか見えなくもないし、
てかこう言う目つきになると、そう見えるか。

てか甘いってなんやねん!て話よね!
ほんまほんま。
この耳みたいなのは、フランスパンなんかな?わっからんもんやなー。