KAT-TUN

BSのテレビで、ジャニーズの番組があって、その番組はKAT-TUNがMCなんよね。
過去にNEWSや関ジャニや平成ジャンプがグループで出て来て、KAT-TUNとの対談、後一緒に唄ったりで、なかなか見応えがあるんやけど、

再びNEWSが来て、まぁ面白い!
手越に「グループを抜けたいと思ったことは」て言う亀梨の質問に「ある」て言った手越。

良いねー。彼は好きでないけど、トークや文面は面白いから、そこは良いよね。
結果好きなんかもしれん。

まぁいいや、そんなKAT-TUNとNEWSのサマリーとか見応えありまくりやったで!

しかし、この文章では何も伝わへんわー。
詳しくはYouTubeで調べると良いねん。
興味ないと思うけど。