チェルシーさん

そういや、私のファンと昔は公言してた、チェルシーさん事、チェルシー舞花さんが前に、偶然街中で会った時にあそこにいる、て言ってたなーって近所歩いてる時に思い出して行って見たで!

いるいないは気にしてなくて、ぼーっとお店の中の入ったら、
「タッチさん」
「あ!チェルシーさん。こんにちは」

相変わらずの独特の空気感。この空気感は羨ましい。

品がオーラになっているのか?
癒されるつもりでは行ってないけど、結果癒されてしまった。

なんてこったい。
おっさんは癒されてしまった。
ふーむ、
むむむ
けど、こうやって会うと嬉しくなる人がもっと増えると良いなーって思ったお話でした。

どんな話??笑