ブログベスト

昨日にホームページやブログのカテゴリーに2014年の作品UPしたでー。て言ったけど、

ベストブログもカテゴリー分けしたで!
年間1800記事の中から選んだ146件が簡単に?見れるねん。

これもめんどくさい!笑

大体1年分を全部チェックするのに7時間?かかってカテゴリー変更に3時間ちょいかかるのかな?

それも「これ見てる人いるの?」て話で。

でもまぁ振り返り?て意味で自分が1年分見るのはありやなー、て事で、

まーーーー毎年途中でウンザリするけどね。
けど、こんな事言ってたんやなー!笑、て楽しかったり、ほぼ記憶にないからね。

まぁ毎日5件?4件?更新してるとね。

ブログでは本音?も言うつもりでやってるのに、まだ立川恵一のイメージを崩さない用?になかなか言ってないね!

もっと素直に言えば良いのに、
こりゃミステリーな男やわ。

みた時に不快にはさせない。それは絶対にある基準で、そこを超える事は今後もないのかもなぁ。

結局なくなったけど、テレビ出演の話が来た時に「相手を不快にさせない」って話をした時に、あっ!不快にさせないのか?自分って。自分で言って思ったくらいやし、

そっかーそうなんやなー。