焼肉3

と言うわけで焼いた。一切れ800円くらいの肉。

ジャンケンして勝った人間から食べる、
1番に勝った。

欲がないと勝ってしまうのか?
食べた。
ふむ、
ふむ
ふむ

高級料理の美味しさを知らないから、安い肉との違いがわからず、
終始これやな!笑

そんなこんなで盛り上がった打ち上げやったで。まぁEVE展の話はほぼしてへんけどね。

次はあるのかな?なさそうよね。

そんなこんなで、めでたし、めでたし。

焼肉2

1度、値段をまとめてもらったんよね。

「今どれくらいの金額やろ?」
ほなこんな金額。
ふむふむ、高い!

そんなに価値はあるのか?この時は8人いたから、1人7000円の価値がある事に。

ふむ、、

あったのかな?

高級の味にキャパシティがないんやろなー。自分。

そんなこんなで最後に!5000円する肉を注文する事になったで!

焼肉1

そういや金曜日、EVE展のメンバーで焼肉言ったで!

缶バッチの売り上げで焼き肉を食べる。て話がついに実現やってん。なんて楽しい話。
場所は食べ放題で、なく芸能人が来る所らしい。小栗旬や松本潤も来たとか

そりゃ対した!焼き肉屋やで!
そして食べた。高級な肉と言うのは必要以上に油がないから、どんどん食べれるよね!
正直まだまだ行けたな~
それでも沢山食べたけど。

そんな焼肉を食べながら隣の松岡マサタカ氏と絵を描いていたで!

これは松岡さんが先に描いて自分が答えるって言う、なかなかのゲーム

もはや毎回恒例。
この時は、アップルジュースを頼んで5分、一向に来ないって会話から、松岡さんが描いたんよねー。

そんなお話。
詳しい話はツイッターでめっちゃ中継したんやけど、もう忘れたからそこはもうご愛嬌やで。