キャラクター2

その戦力外になった6キャラクター達やねん。
なんてこったい、
さようなら。って話

自分のファイルから出されたって事は、もう2度と出てこないって事やからね。

まぁ仕方ないわなー。
で、新たに6キャラクターが追加されたで!何気にホームページではもうUPされてるから、良かったら見て欲しいねん。
1番下の段にいるで!

まぁ明日から順番に説明予定やけどね。

そんなこんなで、瞬間で終わらした!やる時にやらんと面倒やからね。
こういうのはほんまに。

キャラクター

そうそうtachikawaキャラクターは200いるねん、これは2014年の6月までの話。
では2015年1月までに、新しいキャラクターはどれくらい出たのか?
調べると、6!

少な!!!笑
て事で、最初にいた200キャラクターから6を引いて6プラスにしよう!って思ったんよね。
もともと厳選してるんやけど、また厳選!

特技はバレー

テレビでモデルのプロフィールがテロップで
「中学時代バレー部に所属、特技はバレー部」て出てたで!

はて???

特技はバレー
ふむ、なら中学時代の話いる??
特技はアタック、とかトスとか、ベンチ暖めてた!なら、わかるけどなー。

なんか不思議に思ってん!

そんな特技はバレー

ペンだこ

「ペンだこ」
年始に描いてた、この絵を再び描き出してるんやけど、ペンだこが痛い!笑

最近はホームページの作品集やブログのカテゴリー更新も終わって一安心。
かかったのは土曜日から土曜日まで、ほんま、1週間かかったわ~。
って詳しい話は後日やで!

大変やったから後日に絶対するで。

で、画像はペンだこ。
「他の人達ってどれくらいの、ペンだこあるのかなー?」って気になったんよね。

昔はこのペンだこが自分の自信って言ってたけど、そんなにペンだこがない気がするし。笑

ふむふむ、
ペンだこ特集とかしてくれんかなー?
誰か。て他力本願も良い所やわ。