スタバ

スターバックスでは「抹茶クリームフラペチーノ」しか頼まへんのよね。

これがずば抜けて美味しいからなー。
これを飲んで、ノート出して頭を整理するのが好きなんよね。
タリーズやドトールとは違う空気。
あれなんでやろなー?不思議な話やで、

藝大

上野にある美大では東大にあたる「東京藝術大学」の卒業制作展に行って来たで!

んーー今年は、なー
全体で見ると例年よりは良くない?と言うか普通やったよね。個人的な感想。

毎回行くたび、才能に嫉妬ばっかしてて、今回もするのかなー?て思えば今年は、、してないなー。
きっと?
でもまぁこれだけの作品が無料で見れるんやから、良いよね。
勉強になったなー。きっと。

東京グラフィティ

今月23日に発売された雑誌「東京グラフィティ」の4ページ目に、丸々1ページ、最高の映画を語ってるねん。

自分。
そうそうブログで言うの忘れてたわー。

そんな映画みてないのに、映画通みたいやね。一応対談やったんやけど、文面みると対談っぽくないのは、自分が答えるのに時間かかったり変な事言いだしたり、突然チョコを食べたり脱線が多かったんよなー。

んーーもっと喋れるもんやと思ってた、自分。
ふむ、悔しい。
まぁでも掲載して頂いて良かったで!
今も販売中やから本屋で見て欲しいで!

顔がね、ひとまず酷いからね。
まぁ元からかー。と言えばそうやねんけど、まぁひどいもんやわ!笑

勢揃い

この作品は「こてんチック展16」のイラストで、昨日完成したかなー。
画像から5時間プラスしてるから、密度はもうちょいある?って見た目わからない感じがするなー。
そのプラス5時間分。
まぁでも完成したで!

合計何時間くらい描けたんやろね?
ペンだこが痛くなるのはもちろんで、何でか親指も痛くなるんやなー。
親指に変な力入るのか?気になる

これ不思議。
後は上手く写真を撮影して、データーにせんとね、上手く撮れるようにせんとなー。

そんなキャラクター勢揃いやねん!
毎年はじめの恒例イラスト。