あらっ

あらっ
サッカー日本代表に買った「UAE」
アラブ!次で負けてるやん。

そっかーーー。
錦織選手も負けたって、ランキング4位の選手に。
そっか、
まぁしょうがないよね。

もっと盛り上げて欲しいなー。
日本スポーツ!
特にマラソン女子!
3年間、2分23秒がきれてない!てえらい事やん!

高橋、野口、渋井、土佐さんはほんまに凄かったんやなー。て
千葉さんや坂本さんは記録凄いけど、1試合か2試合くらいの凄さで、土佐さんは記録はともかく順位には入ってくるんよねー。
たしか最後?の試合以外は5位以外はなかったんちゃうかな?世界大会入れて、
あの人は凄いよね。

渋井さんは良い時と悪い時の差が凄くて、でも日本2番目の記録保持者ってよくわからない人、
当時の初マラソン世界新を出して、高橋と戦ったらどうなるんや?みたいな記事あったなー。結局、、戦ったのかな?

んーーしかし頑張るでなく記録、出して欲しいなー。
脱線しまくった!話。