雪1

昨日はそこそこ降った雪も今日は、だいぶなくなってた。

そっかー。まぁべちゃべちゃな雪やったもんね。

そんな寒い中、恒例の絵を描いたで!
街がキャンバスやからね。しょうがないねん。
今回はTOKIOを聴いておりました。
前、、、KAT-TUNやったなー。去年ね。

さすがに寒いし、なんやかんや音楽がないと、この企画はきつい。と、言うより続かない。

寒いし、そもそも何をやっているの?て話やし。笑

ただ数を沢山描かんと、ほぼ失敗するねん。力の入れ具合?雪のバランスとかで。

やから難しいんやでー。これ

そんなこんなやけど、これは1枚目、
しょっぱな上手く行きましたな。

ひー、ちょうど良い雪やと、上手く行きやすい。つもり過ぎず、とかいろいろ。